チャプターツーリング報告!

ハーレーダビッドソン小山 安發です

2/18(
小山チャプターツーリングを実施しました!
今回は、宇都宮~大谷~どまんなかたぬまルートで行きました!

集合は
道の駅しもつけ集合!



 
 
朝礼をし、宇都宮方面へ進み
 
昼食場所 宇都宮健太餃子へ!!
 
 
店舗おススメ!12種盛りセットを注文しました!
 
 

お腹いっぱいになったので、外で記念撮影^^


 

その後は、大谷へ行き平和観音をバックに記念撮影




記念撮影後は
どまんなかたぬまへ行き休憩&解散しました!



寒い中お疲れ様でした!

3月はバージンハーレーの撮影会がザ・ヒロサワ・シティで開催いたします!

愛車がバージンハーレーに掲載されますよ!!

予定は3月10日() 10時~13時までの開催
※雨天の場合は17日()に延期になります。
ぜひぜひ、ご参加ください!


コメント