チャプターツーリング報告!福島の桜は見ごろでした!

ハーレーダビッドソン小山 安發です

8日(日)チャプターツーリング実施しました!
今回は、福島県二本松市にある霞ヶ城へ桜を見に行きました!!

道の駅しもつけに集合!





矢板ICから高速に乗り、那須高原SAにて休憩

今回、集まったのは32台!!
遠くから見てもハーレーが集まると圧巻ですね




那須高原SAを出た後は、安達太良SAにて休憩&軽食

この日の最高気温は11度。風もあり、体が冷えてしまったのでラーメンを注文し体を温めました。




温まった後は、目的地の霞ヶ城へ!
前日は雨が降り、桜は散ってしまってるのでは・・・と不安でしたが大丈夫でした。満開です!!

満開の桜をバックに記念撮影!


霞ヶ城には石垣がありそこまで登っていくと、周りを見渡せる絶景ポイントになってます!!

 
 
散策後は、那須高原SAへ!
 
 

 
那須高原SAにて休憩・解散しました!
皆様、お疲れさまでした。
 
 
来月はブルースカイヘブンです!!
日程は19日・20日の2日間!
店頭にてチケット販売中!
HOG会員¥3,100-/一般¥4,100-

メーカー公式最大イベントにぜひご参加ください!!
 
 

コメント