ブルースカイヘブン行ってきました!

ハーレーダビッドソン小山 安發です

先週行われた、ブルースカイヘブン 小山チャプターも参加しました!
 
朝、道の駅ごかに集合!
朝はが降ってましたが・・・



いざ出発!


 
菖蒲PAで集合&休憩
晴れてきました!!


 
 
菖蒲PAの後は談合坂SAにて休憩!





無事、富士スピードウェイにつきました!!




 
夕方からはBBQにじゃんけん大会を開催!!
大盛り上がりでした!!
 

 
 
2日目の朝、富士山が美しいですねぇ
 
 
 
 
小山・群馬・つくば店合同で写真撮影!

 
富士スピードウェイを出て、箱根方面に行き、十国峠レストハウスを目指しました!




十国峠レストハウスでは景色を堪能し集合写真!



帰りは箱根口から菖蒲PAまで行き解散になりました!!
★おつかれさまでした★

毎年恒例のブルースカイヘブン!
僕も初参加!楽しかったです(^^)/
また来年も楽しみましょう!!
 
そして、来月もツーリング実施いたします!
みなさまのご参加お待ちしております!!

コメント