チャプターツーリング!志賀高原に行ってきました!

ハーレーダビッドソン小山 安發です

先日、チャプターツーリングに行ってきました!
今回は志賀高原に行ってきました~!

小山チャプター初の志賀高原へは

今回のルートは下記のルートで行きました。



ツーリング前日規制が解除されたので急きょ草津ルートに変更!
朝は、道の駅思川に集合し




 
第2集合では大田強戸PAにて集合



目的地の志賀高原 山の駅に向かって出発!

途中、八ッ場ふるさと館にて休憩をとり



絶景を見ながら山を登り




無事、目的地の志賀高原 山の駅へ到着!

自然に囲まれながら昼食を頂き

 


お腹いっぱいになった所で記念撮影📷




信州中野ICから高速に乗り
東部湯の丸SAで休憩を挟み大田強戸にて解散致しました!




今回の走行距離、466kmでした^^
長距離ツーリング
ご参加された皆さまお疲れ様でした!

次回は
10月28日(日)を予定しております!
皆さまのツーリングご参加お待ちしております!

コメント