梅まつりツーリング報告!

ハーレーダビッドソン小山 安發です!
 
3月9日(土)、毎年恒例梅まつりツーリングを実施致しました!
朝は、道の駅思川に集合!




目的地は筑西市にあるヒロサワシティへ!
今回もバージンハーレー撮影会が行われました!
 
朝から撮影待ちで多くのバイクたちが勢ぞろい
ここまで集まると圧巻です!
 
 



 
 
 
 
撮影会が始まると愛車と列車をバックに記念撮影!
今回もスペシャルゲスト!
ツインリンクもてぎエンジェルで
お馴染みの「南武果歩」さんが梅まつりに参加していただきました!
 
 
 
一緒に写真撮っていただきました✌
 

 
バージンハーレー撮影会以外には
新幹線・D51の見学や
BBQやステージショーで会場は大盛り上がりでした!
 

 
 
 
 
ご参加いただきありがとうございました!
また来月もツーリング企画致します!
4月のツーリングは「お花見」をテーマに場所を探しております
詳細が決まり次第、アップします!ブログのチェックお願いします!!

コメント