2月チャプターツーリング報告!

小山店 安發です!

2/19(日)に、チャプターツーリングを実施しました!

今回の行先は、群馬県桐生市にある「藤屋本店」に行きました!
こちらのお店では桐生市名物のひもかわうどんが食べれるお店です!

朝は、道の駅思川に集合!




第二集合は道の駅みかもで集合し、藤屋本店まで向かいました!

藤屋本店では桐生市名物のひもかわうどんをいただきました!





私はカレーひもかわを注文しました★


昼食後は店舗を背景に記念撮影を撮りました!



道の駅みかもに真っすぐ向かい、解散しました。
 


 

今回は29名の方にご参加いただきました
30台のハーレーが並んで走行すると大迫力です!!


次回は、梅まつりツーリングです!
バージンハーレーの撮影会も開催するので
この機会に自慢のハーレーを雑誌に掲載しましょう!


ツーリングの詳細が決まり次第、
ブログやメールにてご案内いたします!
皆様のご参加お待ちしております!






コメント