梅まつりツーリング報告!

小山店 安發です。

 本日、梅まつりツーリングに行ってきました!

 今回は、ザ・ヒロサワ・シティ内で11日(土)・18日(日)で行われている「梅まつり」に参加しました!


 

 
梅まつりでは、バージンハーレーの撮影会があり、皆さん自慢の愛車を撮影されました!

 撮影後は、バージンハーレーに掲載されますので

記念になりますね★
 
 
集合は思川で集合し


 
ザ・ヒロサワ・シティへ向かいました!


シティ内では、撮影会の他、バーベキュやクラッシックカーの試乗も行っておりました!

 
撮影会後は、筑波山をバックに記念撮影
 
 
 
 
その後は、道の駅茂木へ行きジェラードを美味しくいただき、解散となりました!

本日は快晴でツーリング日和でしたね!
これからがハーレーシーズンですね^^
 
4月もチャプターツーリングご参加よろしくお願いします!
 
 

コメント