上田城!お花見ツーリング行きました!


ハーレーダビッドソン小山 安發です。

 チャプターツーリングで

長野県上田市にある「上田城跡公園」に行ってまいりました!

第一集合の思川から出発!
 

佐野藤岡から高速に乗り、第二集合の波志江PAで休憩!
 
 
 


波志江PA出発した後は、横川SAにて休憩!





休憩後はそのまま上田城へ

満開です。。。。



城門をバックに記念撮影






記念撮影後は屋台もあり、各自で昼食





僕は、6文銭かき揚げそばいただきました^^




揃って6文銭Tシャツ!

僕も買いました♪

横川→波志江の順で休憩し波志江PAで解散しました!


みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか





次回は、ブルースカイヘブンです!
皆様のご参加お待ちしております!







コメント