小山店 安發です!

先日、20日()・21日()で行われた、メーカー公式最大イベント「ブルースカイヘブン」に行ってきました!!



全国から富士スピードウェイに集い、ハーレー走行体験やグッズの販売・音楽フェス・花火など楽しめるイベントになってます!!


当店も20日()~21日()の2日間ツーリングを行いました!
当日は、道の駅ごかに集合し、五霞ICから高速に乗りました!







第二集合の菖蒲PAで合流し
休憩を挟みながらブルスカ会場の富士スピードウェイへ向かいました!

 


会場では、小山/群馬/つくば店のスペースが設けられており、 そこでBBQやじゃんけん大会等のイベントが行われましたー!






夜には、花火が打ち上げられ、1日目が終わりましたー!



翌日の朝は、富士山をバックに集合写真^^



富士スピードウェイから埼玉の秩父市にある大滝食堂に行き、バイク弁当を食べてきました~!



ここのお店では、名物、豚みそ丼にバイクタンクの形をした器が有名です!


箱を持ち帰って、カスタムできるそうです!

昼食後は、狭山日高から高速に乗り、菖蒲PAで休憩・解散となりました!

ツーリングお疲れ様でした。

みなさま、ブルスカはいかがだったでしょうか?

6月もチャプターツーリング予定しております。
皆さまのご参加お待ちしております♪

コメント