南会津にある「曲家」に行ってきました!

ハーレーダビッドソン小山 安發です
 
先日、18日(日) チャプターツーリングを実施しました!!
 
今回は、福島県南会津にある「そば処曲家」に行ってきました~^^
 
朝は、道の駅しもつけに集合



 
朝礼を行い、4号バイパスから福島方面へ
 
途中、道の駅しおばらにて休憩を挟み




 
 
 
 
 
ドリンクを飲んで、ブレイクタイム♪
 
休憩後は、400号を通り山を登っていきました!
 
 
途中
道の駅たじまへ休憩
 

 
休憩後は、目的地の「曲家」へ向かいました!
 
 
 


 

 
 
無事、目的地に着き、ほっと一息
 
ぼくは、そばと親子丼セットを注文しました!
とってもおいしかったです~!


 
 
昼食後は、お店の前で記念撮影‼
 
 
 
帰りは、夕方から雨予報だったので
道の駅しおばらで休憩を取り
解散となりました。
 
天候が不安定の中、ご参加ありがとうございました^^
 
7月も予定しております!
 
初めてチャプターに参加される方でも大歓迎です★
 
ぜひ、ご参加お願いします!
 
 
 

コメント