チャプターツーリング報告!!

ハーレーダビッドソン小山 安發です。

先日、小山チャプター実施しました!

今回は、千葉県銚子にある「常陸(ひたち)」というお店を目的に行きました♪

集合は
道の駅ごかに集合





朝礼を行い
五霞ICから高速に乗り、江戸崎PAで休憩

 
天気も良くツーリング日和!



 
休憩後は、神崎ICで高速を降り、途中休憩を挟み
目的地の「常陸」に到着です!
 
 
 
 
 
 
 
僕は、から揚げ&刺身定食を注文しました。
 
 
ボリュームがあってお腹いっぱいで
お店の方もとっても親切で大満足でした♪
 
 
お腹いっぱいになった所で記念撮影
 

帰りは、道の駅 発酵の里こうざきに寄り休憩&解散しました。




皆さまお疲れ様でした!

来月も企画致します!
寒いのでプチツーリングになります!

詳細が決まり次第、ブログ等でご報告しますのでチェックお願いします^^

来月で今年最後のツーリングです
皆さまのご参加お待ちしております♪

コメント