初詣ツーリング報告!!

ハーレーダビッドソン小山 安發です

先日、初詣ツーリングを行いました!

先導は店長が務めました!

今回は、笠間市にある「常陸国出雲大社」に行き、安全祈願をし






 
 
その後、給油休憩!
 







 
 
 
那珂湊おさかな市場へ行き昼食!!
 
くりたやにて「磯定食」をいただきました。
 
おいしかったですよ~
 
 
 お腹いっぱいになったところで
大洗海岸通り駐車場に行き
休憩&記念撮影


 
その後、大洗イエローポートに行き休憩
笠間のPAにて解散いたしました。
 
 
皆さんお疲れ様でした。
 
本年も楽しいツーリングになるよう努めてまいりますので
皆様よろしくお願いします!!
 
来月もツーリング企画いたします!
詳細が決まり次第、ブログ等で報告します!
皆様のご参加お待ちしております。
 

コメント