バージンハーレー撮影会実施しました!

ハーレーダビッドソン小山 安發です
 
3/10(
 
ザ・ヒロサワ・シティにて梅まつり・バージンハーレー撮影会を開催いたしました!
 
小山店では道の駅思川に集合し



撮影会場のザ・ヒロサワ・シティへ!



今回は
バージンハーレーでおなじみの古澤 恵 さんがご来場!!
 
ヒロサワシティにある、梅園をバックに写真撮影!



 
モデルさんと一緒に愛車を撮影できるのは最高ですねぇ🙆
 
 

 
 
 
 
撮影会の途中では
古澤 恵さんをセンターに全体の集合写真を撮ました!
 
 

総勢70台以上の方が写真撮影に参加していただきました!!
 
撮影会後は同時に開催している梅まつりへ参加し
 
ダンスを楽しみ


バーベキューにて焼肉・焼きそばを食べ

 
梅まつりを満喫しました!



今回は、現地にて解散しました!
4月のツーリングは8日()を予定しております!
詳細が決まり次第、報告いたします!
ご参加お待ちしております!

コメント