ツーリング報告!福島県に行ってきました!

ハーレーダビッドソン小山 安發です

先日、チャプターツーリングに行ってきました!
今回は、いわき・ら・ら・ミュウ~塩屋埼灯台~よつくら港のルートで行きました!

朝は、道の駅しもつけに集合!

少し、天気は曇り空でしたが予定通りの時間で出発!



桜川筑西から高速に乗り、第二集合の笠間PAにて休憩!



日立北で高速を降り、国道6号を一直線!




目的地に着くころには、「晴天」になりました
気温も上昇あつあつです~!



昼食は海鮮丼・刺身定食などなど皆さん召し上がりましたが


僕は、まぐろかつ丼頂きました~満腹です😠

 
食休みをして
 
 
塩屋埼灯台へ!
 

 
登る前に記念撮影📷
 

 
階段を上るのが大変でしたが、灯台へ登りました!


 
 

その後は、よつくら港にて給油&休憩をしいわき四倉から高速を乗り、笠間PAにて解散しました!
 
 
皆さん、お疲れ様でした!
 
天気にも恵まれて良かったですね!
 
来月もツーリング開催します!
ご参加宜しくお願いします! 
 

コメント