チャプターツーリング報告!

ハーレーダビッドソン小山 安發です!

先日、チャプターツーリング行ってきました!
今回は、水沢うどん&榛名湖ツーリング!

朝は道の駅思川に集合!


 


佐野藤岡から高速に乗り、第二集合の波志江PAにて集合・休憩






休憩後は、目的地「大澤屋第一店舗」へ向かいました!



暑い時のうどんはさっぱりしてていいですねぇ!!



お腹一杯になったところで、記念撮影!


予定していた榛名湖へ!


登ったので若干涼しかったですがそれでも暑かったので・・・


かき氷をいただきました!!

榛名湖を出て帰っていく途中・・・


温度計は39度を指していました。
この時期の、ツーリングはこまめな休憩・水分補給は必須です!

前橋ICから高速に乗り、太田強戸SAで解散となりました!

ご参加ありがとうございました!
また来月もツーリング開催します!
皆様のご参加お待ちしております!



コメント