チャプターツーリング報告!南ヶ丘牧場に行きました!

先日、25日(日)に小山チャプターは那須にある南が丘牧場へ行きました!

朝は、道の駅しもつけに集合!

 


朝礼を行い、南が丘牧場に向かって出発!!

4号バイパス~県道30号を通り途中、道の駅しおばらにて休憩!



 
休憩後は目的地の南が丘牧場に到着!



 
昼食は
南が丘牧場内で食べ
僕は、ジンギスカンをおいしくいただきました😋




 
お腹が満たされた所で
記念撮影📷



帰りは同じ下道を通り、道の駅矢板にて解散いたしました!




 
皆さんお疲れさまでした!
ご参加ありがとうございました!
 
また、来月もツーリング予定しております!
皆さんのご参加お待ちしております!

コメント