2019年初詣チャプターツーリング報告!

ハーレーダビッドソン小山 安發です。
 
2019年ハーレー小山 初詣ツーリングに行きました!
 
朝から快晴!
まずは、朝礼から!




毎年恒例お参りツーリング!
笠間市にある出雲大社へ
 
交通安全祈願を行い





記念撮影📷







その後は、大洗に行きイエローポートにて昼食!





 
僕は、海鮮丼を頂きました!
美味しかったですよ~!
 
 
お腹いっぱいになったところで「ほっと」一息
 

昼食後は
51号~354号を経由して
 
道の駅たまつくりへ!
 

 
 
休憩後は、道の駅しもつまに寄り解散となりました!
 
皆さまお疲れ様でした!
2019年初ツーリングにご参加いただきありがとうございました!
 
今年も小山チャプターを盛り上げていきたいと思いますので
皆さまよろしくお願いします!

コメント