小山チャプター報告!ステーキハウス「ビクトリア」に行きました!

ハーレーダビッドソン小山 安發です
 
本日、小山チャプターツーリング実施いたしました!
 
朝は、道の駅しもつけから出発!

 
 
 


第二集合の道の駅しもつまに集まり朝礼!
 
道の案内をした後出発!




 
無事、目的地 ステーキハウスビクトリア到着!!






 
数年振り・・・(僕がチャプターツーリングを担当して初めて)来た、ビクトリアですが
小山店の事ちゃんと覚えてくれてました!!
 
そして、ステーキが運ばれ、食す。
さすがライダーたちが集うお店!うまい!!満腹です!

 
オーナー様よりデザートをサービスしていただき
満腹になったところで記念撮影!




帰りは牛久大仏に行き
 




 
第二集合の道の駅しもつまにて解散いたしました!
 
 


 
皆様お疲れさまでした!
 
来月は3/9(土)梅まつりツーリングです!
詳細が決まり次第ブログにてご案内いたします!
次回もご参加お待ちしております!

コメント