今週末はハーレー小山で体験Holiday!

ハーレーダビッドソン小山 安發です!

明日から3連休ですね!
皆様はどうお過ごしでしょうか?

私は、バッチリお仕事(皆様のご来店を心よりお待ちしております)してますよ!

ハーレー小山では明日からの3連休
体験Holidayを開催いたします!

①ハーレーご試乗!(パワー・鼓動・風を体験)

話題の最新車両がご試乗いただけます!






















現在、ご試乗いただける試乗車は
・アイアン883 
・ストリートボブ
・ファットボーイ114
・ロードグライドスペシャル
4車種をご試乗いただけます!

②新機能!車両ホールドコントロール!坂道発進ラクラク体験!

新機能のホールドコントロール!操作一つでブレーキを踏まなくてもロックされる新機能!
ロードグライドでご体験ください!
















③ローダウン体験

足つきが心配の方!!
ローダウンすると足つきがどう変わるか?ぜひ、ご体験ください!
安心感が違います!!
※写真は、約3センチダウン
 
 
 
④ポカポカ体験! 
ヒーティングジャケットのご試着・電源も入れて暖かさをご体験できます!
 


ぜひ、週末ハーレー小山に遊びに来てください!
お待ちしております!

コメント