チャプターツーリング報告!

ハーレーダビッドソン小山 安發です
28日()ツーリングを開催しました!

今回は、南へ
千葉県九十九里に向かいました!

朝は道の駅ごかにて集合!



 
 
朝礼を行い、第2集合の江戸崎PAへ
 

 
途中、列が途切れたりはしましたが無事、
目的地の「お食事処 まるに」へ到着!
 
 九十九里って言ったら蛤焼きですよねぇ!


 
アツアツのハマグリはおいしかったです!!
 
まるにお勧めの天ぷら定食をいただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おなか一杯になったところで、記念撮影!




帰り道、道の駅オライはすぬまにてお買い物をし



成田ICから高速に乗り、江戸崎PAにて解散いたしました!


 
ご参加された皆様、お疲れさまでした!
 
 
また来月は25日()予定しております。
詳細が決まり次第、報告します!
ご参加おまちしております!

コメント