NEW!2019年モデル入荷しました!!

ハーレーダビッドソン小山 安發です!

先日、5台の新車入荷しました!



入荷した車両は
2018年
FXBB ストリートボブ オリーブゴールド
 
 
2018年
FXBR ブレイクアウト ビビッドブラック
 
 
2019年
FLFBS ファットボーイ ミッドナイトブルー
2019年
FLHXS ストリートグライド バラクーダ シルバー
 
 
2019年
FLHTKL ウルトラリミテッドロー ビビッドブラック
 
 
2019年からBOOMオーディオがアップグレード!
 
ご存知の方多いと思いますが
 
日本語対応
 
アイフォンのCAR PLAYに対応しナビが写せます!!
 
(雑誌やYOUTUBE等で見てましたが現車で確認するのは初めてです。)
 
 
早速、接続してみました!
 
 

音楽の再生やマイクを繋げて通話は今までも出来ましたが
 
 
 
 
すごい!!ハーレーの画面にマップが表示されました!!
 
さらに・・
 
 
ガソリンスタンドや駐車場・レストラン等の検索ができます!!
 
 
ナビの設定も携帯からでもSiriを使って音声入力もOK!
近代的です^^
 
 
 
気になっている方
ぜひ、店頭でお確かめください!
 
 

コメント