バイクの季節になってきました!お得なキャンペーン実施中!

ハーレーダビッドソン小山 安發です
 
 
寒い季節も終わり、桜の季節も終わり、そろそろバイクの季節になってきましたね!!
 
(いよいよ僕もバイクを乗り出す時が来ました!)
 
そんな季節にお得なキャンペーン開催してます
 
①2018年ソフテイルモデル限定 
パーツ&アクセサリー 
30万円分サポート!!!
 
 
 
 
店頭車両:FXBB(ストリートボブ オリーブゴールドカラー)
・スペシャルプライス+30万キャンペーンでお得👍
 
その他、キャンペーン対象車両をご用意!
 
②ツーリングモデル 
メンテナンスパック
(レギュラーコース¥152,300-)無料!
 
・メンテナンスパック内容
12ヵ月・24ヵ月・36ヶ月点検工賃(初回車検まで)無料+ブレーキパッド・エアーフィルター・プラグが期間中、1回無料で交換できます!!
 
◎キャンペーン詳細は店頭にてご説明いたします!!
 
 
仮ショールーム営業中でもご試乗できます!
人気のXL883NやXL1200X 
ソフテイルモデルご試乗できます!
 
これからの季節に最適なメッシュジャケットも入荷してます!
シンプルなデザインに青ラインがカッコいいですね!
メッシュジャケットは所有しておりますが

 (買い換えようか検討中・・・)
 
 

 
 
 
・ショールーム改装進行状況!

 

ショールーム前は穴開け後、セメントが入りました!

着々とオープンに向け工事が進んでおります!!


 
 
皆様のご来店お待ちしております!
 

コメント