HOGファンライドに参加いたしました!

ハーレーダビッドソン小山 安發です
 
21日(日)に行われた、HOGファンライドIn大笹牧場
参加してきました!
 
当日は、道の駅しもつけに集合し






日光街道を使い、霧降高原方面へ!
途中休憩を挟み

 
目的地の大笹牧場へ!
 
 
現地では、ハーレー試乗会や物販
 
 



東京ルージュのダンスショー


ハーレースペシャル講座などが行われました!
 

 
レストハウスにて昼食をとり
 


記念撮影📷
 
 
 
帰りは、道の駅しもつけにより解散いたしました。
ご参加ありがとうございました!

来月も企画いたします!
みなさんのご参加お待ちしております!
 

コメント