改装進捗状況&合同キャンペーン実施中!

ハーレーダビッドソン小山 安發です。

GWも終わってしまいましたね
皆さんはスペシャルなGWどうお過ごしだったでしょうか?

(私は、秩父~横浜へドライブしてきました。車ですが・・・)

連休が明けてから店舗改装が急速に進み
店舗前、足場が組みあげられ、いよいよ内装・外装工事が着工です!
















ここから、新店舗へ変わるのが楽しみですね!
また、改装の進展しましたらブログに投稿します!

~キャンペーン情報~

★これからのシーズンバイクに乗りたい方必見★
リニューアル前の小山店・つくば店・群馬店 

3店舗合同スペシャルキャンペーン実施中!

2018年ソフテイル限定
30万円分パーツ&アクセサリーサポートキャンペーンも併せて実施中!
















合同キャンペーンと併用できる車種も多数ご用意しております!

詳細は店頭にて★

仮ショールーム営業中でもご試乗OKです!


~試乗車~
・XL883N(アイアン883)
・XL1200X(フォーティエイト)
・FXLR(ローライダー)
・FXFBS(ファットボブ)
・FXBRS(ブレイクアウト)
・FLTRX(ロードグライド)

計6台ご用意!

ご試乗お待ちしております!

コメント