チャプターツーリング報告!

ハーレーダビッドソン小山 安發です

小山チャプターを開催いたしました!
今回は、千葉県安房市にある「ばんや本館」に行きました~!

朝は、道の駅ごかに集合し
7時30分出発!
(現地は朝早かったにも関わらず、バイクが多かったです!)



 
五霞ICから高速に乗り、酒々井PAにて休憩!

 
 
 
休憩後は目的地「ばんや」へ向かいました!
 
 

 
僕は、ミックスフライ丼を注文!
 
 
おススメのばんや寿司!
 

 
おいしく頂き、おなか一杯になったろところで
 
 


















海をバックに記念撮影📷

 
 
 
帰りは
道の駅とみうらにてお買い物をし
富浦IC~江戸崎PAに向かい解散いたしました!
 
ご参加いただきありがとうございました!
 
 
今日は、曇りの予報でしたが晴天で汗ばむ陽気でした
いよいよバイクシーズン到来だなって実感しますね
 
また企画いたします!
皆様のご参加お待ちしております!
 

コメント