レディースツーリング報告❤

12月10日()性限定ディースツーリング
ってきました〜\(^o^)/
.
道の駅まくらがの里 にて集合❣️
今回は計台で埼玉県の巣市
にある力屋さんへ😊🎶



















B級グルメ 幅うどん
ただいてきました🙌💓

 




























食後は道の駅なぞの にて
憩&っかちゃんミュージアム
を見学し、流原paにて解散⭐️




















ご参加いただいたさま、
のなか大変お疲れ様でした🙏
そして2017年ハーレー山主催
ディースツーリングも皆様のお陰で
無事大きな事故等なくしく終える事が
できました。難うございました💖
また2018年もしくお願いします!!

コメント