2017年ラストチャプターツーリング報告!

ハーレーダビッドソン小山 安發です

2017年ラストチャプターツーリングを実施しました♪

今回は
大田原にある「クローバーボヌール」へ
ステーキを食べに行きました!

朝は、道の駅しもつけに集合!

普段より遅めの集合時間でしたが、とにかく寒かったです。。。


 
 
道の駅を出発し大田原方面へ!
風も冷たいので体が冷え冷えです・・・・


 
 
途中、休憩
コーヒーブレイク
 



 
日も出てきて、すこし温まったところで目的地へ!



自分へのご褒美にステーキいただきました。


最高です
 
お腹がいっぱいになったところで
お店の看板をバックに今年最後の記念撮影



 
 
今年最後のツーリング
寒い中、ご参加ありがとうございました!


今年、小山チャプターで走った距離はトータル2,801kmです!

 

来年度もチャプターツーリングを楽しく
いろんなところに行きたいですね!
より一層
盛り上げていけるよう頑張ります!

皆さま、来年もよろしくお願いいたします!

 

コメント