チャプターツーリング行ってきました~!

ハーレー小山 安發です!

先日、チャプターツーリングに行ってきました!

今回は日光~いろは坂を登り、金精峠を通って群馬県の沼田に抜けるルートで行きました!

まずは、道の駅しもつけで集合し朝礼。
 

その後は、日光宇都宮道を通り日光へ!
いろは坂を登り(カーブが怖かったです・・・)

登り切った後、戦場ヶ原で休憩。



休憩後は、丸沼スキー場へ行き、昼食!
 
 

お蕎麦等ありましたが山菜重を頂きました。

お腹いっぱいになった所で
記念写真



沼田まで降り、沼田ICからい赤城SA休憩を挟みで佐野藤岡で降り、道の駅みかもで解散しました!

皆さま、お疲れ様でした。

今回走ったルート!

9月も企画致します!
詳細が決まり次第、ブログ等で報告いたします!
ご参加お待ちしております!




コメント