下見行ってきました♪

ハーレーダビッドソン小山 安發です!

今回、チャプターツーリングで行く奥多摩の下見に行ってきました!天気は快晴


青梅ICを降り、青梅街道を登っていくと、東京都ではありますが
辺りは一面、山景色。自然いっぱいです。





昼食を奥多摩周辺で探索しましたが駐車場の兼ね合いもあり、
奥多摩を過ぎると東京都の水道水を支えている奥多摩湖が見えてきます。そこに「奥多摩水と緑のふれあい館」という施設がありますので、そこで見学&昼食をとります。
 
 
 
 
ふれあい館から見える奥多摩湖です。 絶景です!
 
 
この後は、帰り道の檜原街道を通り
 
※檜原街道は山道でカーブが多く
長い道のりなので十分に注意が必要です。
 
日の出ICから高速に乗り帰りました!
 
当日もこのようなルートで行きたいと思います!
快晴だと良いですね!
事故の無いよう安全運転で行きたいと思います!
皆様よろしくお願いします!

コメント