奥多摩に行ってきました~!

ハーレーダビッドソン小山 安發です!

先日、チャプターツーリングを実施しました!
今回は、東京都の奥多摩に行きました!
 
 
朝は、道の駅ごかに集合!
 
快晴でツーリングに最適な天気で気分もあがりますね!!



五霞ICから高速に乗り、圏央道で狭山PAまで行き休憩
 



 休憩後は青梅ICで高速を降り青梅街道を通りながら奥多摩へ~
 山を登りながら昼食の場所「水と緑のふれあい館」に行きました!




僕はカツカレー(大盛り)




限定の定食もあります!



昼食後は、奥多摩湖をバックに記念撮影



帰りは、奥多摩周遊道路~檜原街道を通り、あきる野ICから高速に乗り菖蒲PAで解散しました!



 
お疲れさまでした!
来月もツーリング企画します!
詳細が決まり次第、ブログやニュースに掲載しますので、
皆様のご参加お待ちしております♪

コメント